仙人になりたいオジサンのブログ

超能力開発、スピリチュアル、陰謀論についていろいろと

夢の中での印象深い言葉は何らかのメッセージなのか?

2023-06-15 03:58:58 | スピリチュアル

3年くらい前に電磁波対策と思ってテラヘルツ鉱石の勾玉をネックレスにして寝るようにしていたら、よく夢を見るようになった。

その後、今年の3月から額にピップエレキバンを貼って寝るようになって、夢の世界(フィールド)が広がり登場人物も多くなった。

ここ最近は冒険したり宴会に行ったりと刺激が多い夢が続いている。(明晰夢ではない)

で、更に最近は夢の中で印象的な言葉、単語が出てくるようになった。

「メット6」「山内さん」「おとうさん」とか。

意味不明な単語もあったり、何の意味があるのかもわからない。

で、調べてみるとそういう夢の中の謎単語を記録しているサイトがあった。

 

夢の中に出てきた奇妙な単語達

 

この方もいろいろな意味不明な単語が夢の中に出てきて、意味を知りたいんだと思う。

夢の世界はアストラル界(幽界)の一種だと思っているので、ハイヤーセルフというかインナーチャイルドからの何らかのメッセージではないかと思っている。

 

自分の中では「山内さん」という言葉は強烈に印象に残っている。

いろんなところを冒険しながらちょっと怖い場所(大量の土偶やハニワっぽいものが置いてある林の中)に行く夢だったが、そこで山内さん(現実世界には存在しない夢の世界の住人)と会って話しをする夢。

で、寝起きにこの「山内さん」というワードを思い出すと足の方から鳥肌がたって全身が震えてくる。

恐怖感のような幽体離脱前の震えのような。

その日は何回思い出しても鳥肌と震えが発生していた。

不思議な感じだった。

 

いろいろと意味がわからないことが多いが、夢の世界が広がり、更に今までは無かった夢からのメッセージのようなものも感じている。

意識がアストラル界と広く深くつながっていっているのかもしれない。

 

また、そもそも記憶は肉体の周りのオーラ(高次元エネルギー場)に保存されているという考察もある。

オーラとのつながりが強くなってきて、夢の世界(アストラル界)の記憶が保持できるようになってきているだけなのかもしれない。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。