Kinuちんと一緒に進撃19話~♪

2013-08-21 20:34:00 | 進撃の巨人


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

なんか運営がログイン機能を停止してたみたいで、
全然中に入れなかったよ~。やっと復旧したようで良かったです~。

昨日Kinuちんが日本に帰って行きました~。
この1週間本当に楽しかったです♪そして色々とありがとう~♥
仕事あまり休めなくてたいしたお持てなしもできなくてゴメンね…;;


******************


進撃19話、一昨日の夜Kinuちんと一緒に観ましたwww!!!

いや~!やっぱり1人で観るのと2人で観るのとでは全然違うねw
観ながらラクガキしててもいつもより楽しかったよ~///♥♥♥
今回はKinuちんのリクエストでリヴァエレ描き描きしました~♪

それにしても19話は兵長と分隊長の懐の深さに痺れた回だったな~w

兵長はすごくエレンのことをエレンよりも分かってるよね。
力で屈服させる場合と、自分で納得して自分で決めさせる場合との
使い分けがすごいってゆーか…。

エレンがティースプーン拾おうとして巨人化したときも、
あの場でいつも通りだったのはリヴァイとハンジだけだったしねw

それまで普通に話してたのに急に殺意を向けられるのって
かなり悲しいし、ショックだし、怖いよね。仕方がないことだけどさ。
「落ちつけ」って間に入った兵長がものすごくカッコ良くて泣けたw

そして「エーレーン♥♥♥!!!」って突撃してくる分隊長wwwwww
「生き急ぎすぎです!」とか言われてるしwwwwww
でもハンジが来て皆あ然としてあの場の空気が変わったよね~。

なんか兵長と分隊長たる所以ってゆーか、さすがだなーと思いました。
リヴァイもハンジも2人ともカッコイイなぁ~♥やっぱ好きだわ~///♥

え、なになに、それであの後エレンと兵長は2人で反省会してたのw?
優しい///♥静かに話聞いてくれるとかホント素敵すぎる♥♥♥

それにしても兵長…。「クソでも長引いたか?」とか
「中でショーベン漏らしてねーといいんだが」とか…下ネタ多すぎ;;

一応女型の巨人も捕獲できたみたいだし、今後の展開が楽しみ!

そうそう!巨人化の誤解が解けて皆が右手親指の付け根を噛んだでしょ!
私も噛んでみたんだよwwwすっごいすっごい痛かった!!!
「本気で噛むとか中二病すぎ!」ってKinuちんに言われちゃったよ;;
でも本当に痛かった~…。血が出るほどだともっと痛いよね。
エレン…いつもこんなに痛い思いをしてたのか…ぐすん…(T^T*)


以下、拍手のお返事で~す。


拍手のお返事です。

*スマホからだと反転文字が読みにくいとのご指摘をいただきまして、
今回から普通に書くことにしました。これから過去記事も直しますね。


Kana様
拍手とコメントありがとうございました!
はい、駄絵を細々とUPしております~;;
ありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします!
またぜひぜひコメントもお寄せくださいませ!お待ちしております!

ゆきりんママ様
拍手とコメントありがとうございます!
はい!すっごい楽しかったです~!!!
バンフは観光スポットなんですよね。日本人客も多いですし。
はい!ぜひぜひこちらにお越しの際にはお立ち寄りくださ~い♪


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る