カナダからただいまで~す!

2013-08-25 00:06:26 | 旅行
こんばんは~ Kinuです

先日、カナダから無事帰国しました~

ここから先は私の前記事の続きです
ちょっと長い旅行記なので、興味がある方だけどうぞ




バンフモノレールから撮った写真

カナダには何度も行ってるんですが
今回はぶりということもあって
かなりドキワクな滞在でした~

Chico前の記事で『たいしたお持てなしもできなくて・・』
なんて言ってましたけど、とんでもない
とても良くしていただいて、毎日すっごく楽しかったです

無理して仕事休んでくれて・・本当にありがとね・・
Chico彼サマにもお会いできて本当に大満足な休暇を過ごせました~

何日か彼氏サマで過ごさせてもらったんだけど、
ず~っとお姫様みたいに接してくれて・・もうメロ

また連れてってくださるお店がすごくセンスがいいのよ~
ブランドセレクトとか、
で行ったガーデンテラスのレストランとか、
コール・ハーバーの港を観ながらが飲めるバー・ラウンジとか、
バンクーバーの夜景が見渡せる高層レストランのとか・・

まだ行ったことのなかった所やお店も色々と案内してくださって、
夜はナイトクラブにも連れて行ってもらったり・・

異国で素敵な男性と・・なんか現実じゃないみたいな・・
本当にまるでのような時間を過ごさせてもらいました~

でもChico彼氏サマに行ったときは
ちょっと色々とショックだったけどね・・
フォーマルドレスChicoと歩くなんて・・公開処刑・・||||

Chico170cm(175cm)、彼氏サマ186cm、
・・159cm(頑張って8cm履いたのに167cm)・・

顔立ちとか、腰の高さとか、足の長さとか・・改めて違い過ぎて・・
なんかもう見世物状態・・ 他の客の目線が冷たいこと・・

Chico彼氏サマのどっちかとだけのときはいいんだけど
で並ぶと・・私一人場違いなちんちくりんなんだもの・・

Chicoに「こんな素敵な彼氏さんがいていいよね~」って言ったら
「どうぞ~私にはアルミン兵長がいるから」だって・・
彼氏サマ絶対おかしい・・なんでこんな女にベタ惚れなんだ・・

でも美男美女お似合いなんだよね~、うらやましい~
Chico可愛いから許されるレベルやりたい放題ちゃんで、
それを彼氏サマがさりげなく優しくフォローしてるっていうか・・
なんか二人のやりとりがすごく乱あみたいで可愛かったなぁ~・・

Chicoは本当にいつでもどこでもフリーダム
きっと彼氏サマはそんなChicoがたまらなくなんだろうな~
って、私もChicoの笑顔見てると何でも許せちゃうんだけどね・・

ぶりにカナダに来ることができて、久しぶりにChicoにも会えて、
本当に楽しくて心から充実できた夏休みでした~
ティムホートンズも食べられたしね~

お土産ももちろん買ってきましたので、
Chicoモンゴル旅行をお楽しみに~


そう 最後にバンフで偶然に遭遇した野生動物



ビックリして慌てての中から撮影




最新の画像もっと見る