ハンミカ…!

2013-10-31 19:50:09 | 進撃の巨人


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

まさかのハンミカやっちまいましたwww
やだん、楽しいwwwwww!!!


夢を見たんです!
リヴァイとエルヴィンがハンジにお嫁さん自慢してる夢w

リヴァ「うちのは素直で可愛いぞ、時々巨人みたいな雄叫びあげるしな」
エル「うちのは利口で美人だ、昼夜のエロギャップもすごいんだぞ」

リヴァ「うちのエレンが一番だ!」
エル「いや、うちのアルミンが一番だ!」

リヴァ&エル「ハンジはどっちが一番だと思う!?」

ハン「うーん…一番はミカサかな♥」

リヴァ&エル「えぇっ( ̄Д ̄;)!;;(もしや調教済み…!!!;;)」

ハン「あれで意外とミカサはね~…♥」

部屋の外で聞いてたエレ&アル&ミカ「//////;;orz!!!」

ってゆー///www
実にくだらないけど朝起きたらニヤけてヨダレ出てたってゆーねw

…頭どうにかしちゃったのかな…?(;´Д⊂)

いや!描いてて楽しかったからいいのだwww!!!


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る