夏休みお土産プレゼントイベント当選結果発表!

2013-11-03 01:25:27 | HP
こんばんは Kinuです

大変お待たせいたしました
夏休みお土産プレゼントイベントご当選者様
発表させていただきました~ からも確認できます

当選結果はこちらからどうぞ!

今回もたくさんご応募をいただきまして、
カナダのお菓子のみですが別途名様に送らせていただきます
誠にありがとうございました

抽選に外れてしまいました参加者の皆様方には
大変申し訳なく思っております。
これに懲りずにまたぜひご参加していただけますよう
心よりお願い申し上げます。

そして、とても温かいお言葉も本当にありがとうございました
私にとってもChicoにとっても、ものすごく励みになりました

これからもどうぞご贔屓に、どうぞよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る