らいふぷろせす

たまーに、できごときろく

ずーまだんけ (ZOOMA DANKE) のけん玉ショーを見てきた

2016-08-13 21:49:06 | ブログ

近所の多目的ホールで、ずーまだんけ (ZOOMA DANKE) のけん玉ショーがあったので見てきた。

最近テレビや動画などでよくけん玉が取り上げられているのでちょっと期待していた。

実際生のパフォーマンスをまじかで見るとチョーかっこよかった。

ゲストで ロドニー アンセル さんが飛び入り参加。会場は盛り上がりました。

パフォーマー3人と記念撮影。

会場でけん玉を買ってサインもいただいちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aitendo の ブルートゥースモ... | トップ | 8月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿