らいふぷろせす

たまーに、できごときろく

ディズニーランド 2019

2019-11-16 23:45:00 | 日記
もう何回目になるかな?
今年は会社の互助会主催のツアーで行ってきました。















今、ファストパスはスマホで取れるんですね。
早速スターツアーズを取ってみました...ってか10時過ぎに到着ではお気に入りはこのくらいしか取れませんでした。ちょっと出遅れるとほとんど取れません...意味有るのかな?



昼食。ミッキーをかたどった肉とは...なんとも...美味しかったですけど(^^;)







二種類のパレードを観ました。今となっては私はこれだけでも十分満足です(^^)


ババからお小遣いもらって自分のお土産どうしようかソワソワしてお店見つける度に色々物色している娘(*^^*)









見応え有りの大きなクリスマスツリー。
そして夜、この通りのお店の壁にプロジェクションマッピングのイベントが一定時間おきに行われていていました。

チュロスかと思って並んだらティポトルタという食べ物でした。初めて食べたけどおいしかった。



工事中のシンデレラ城と月。


クリスマス一色のディズニーランド。
調べて無いですけど入場規制が有ったんじゃないかと思うくらい混みました。
好天に恵まれ、日中は日陰でなければ汗ばむくらいの暖かさ。寒暖差が有って着るものの調整が大変でした。
そして今回は工事が多かったです。美女と野獣のアトラクションもまだ工事中。写真のようにシンデレラ城に足場が組まれていてちょっと残念でしたが、立体駐車場もできていていたり進化し続けるディズニー。また次回来るのが楽しみになりました。
たくさん歩いて遊び疲れて、もうなれたかな~と思っても来てみればやっぱりいい!今日も1日楽しかった!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山は雪化粧 | トップ | 2020 シーズン初滑り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿