見出し画像

セコい将棋オヤジ

567対策で一気に進んだ新世界秩序の実現

今となっては何だったのか??

と感じる567対策。

しかし、リモートワークや、

web会議。在宅勤務。

キャッシュレス決済等。

本来なら10年くらい経って徐々に普及。

のところが、一気に進んだ感がある。

何と言っても急速に進んだ新常識。

健康のためのお注射。

中和抗体、自己免疫。

非じゃなかった科学的な見地から、

お注射は健康に良い。

お注射は社会人のマナー。

お注射をしない人は非国民。

世界は一つ。

素晴らしい価値感

皆さん同じ方向を向いて
目標に向かって取り組む。

SDGs、持続可能な成長の実現。

これからも、経済を崩壊させて、
大衆を貧乏にして、
ベーシックインカムと引き換えに、
毒針を接種して不要になった高齢者や貧乏人を
災害や病気のせいにして全員いなくさせて、、
代わりに、文句も言わずにタダで24時間365日働く
AI とロボットに置き換える。とか思っちゃいけません。

新しい資本主義。
新世界秩序の実現に向けて、
567対策の成果は大きい。

と自分は少なくとも思ってます。

決して皆様は最初からこれが目的でウィルスばら撒いた。
とか想像してはいけません。

味をしめてこれからもウィルスをばらまく何てことは、

正当な選挙で選ばれた民主主義国家
世界中の方々の意思を代表する国連機関

するはずもないですしね。

信じています。自分は











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る