赤刀のある武器庫

ツクールやウディタでなんやかんやしたり、ゲーム関係のブログ。

召在主1:主人公とメインメンバー。

2013-06-25 20:28:48 | 召在主

マップすらツクってないがな!
名前:一文鳥 一麿(いちもんちょう かずま)
種族:後天的天狗(ヨモツヘグイ)元・外来人
二つ名:紆余曲折の飛脚天狗
能力:扱える程度の能力(いろいろな物の扱い方がわかる能力。霖之助が出来ない事が出来る、代わりに、使用用途がわからなければ使えない、いわば霖之助と正反対の能力)
特徴:嘘が得意、知り合いが多い(飛脚故)、 酷く母性愛を求める(マザコン)、特に謎っぽいのは無い。
所属:神霊廟 

…生みの親として一文鳥をもらったが、
自分で考えておいてなんだがDQNネーム過ぎんなww 
ま、それはともかく、所属から解る通り、神霊組がメインメンバーです。
タイトルはこちら。

(使用素材 背景:ぐったりにゃんこのホームページ 立ち絵:幻想幽玄庵)
こころちゃんがいる?
ハハッ。
太子様と屠自子が世話してればええ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿