赤刀のある武器庫

ツクールやウディタでなんやかんやしたり、ゲーム関係のブログ。

素材9:溜まった素材放出。

2014-02-11 13:08:51 | 素材

いやぁ、久しぶりすぎるな。

いろんなサイトの素材を改変して素材を作りました。
利用規約は各サイトの利用規約を合わせて準じます。

 ツクール以外に使用可能
ジグリパフさんの顔グラフィックを改変したものをまとめました。
ZIPで配布です。
ジグリパフさん東方キャラ改変まとめ

サンプルです。

 ドット絵見習い レヴの館(仮)さんの小悪魔を改変しました。

原作基準の短髪小悪魔です。
肩幅がデカい?
………きにするな!

ツクール以外に使用不可 
 ちびキャラツクール&Aceグラフィック生成&のんびりまったりさんによるちび倒れキャラツクールを使って
対応素材を作成しました。
ZIPで配布です。 
ツクールノート対応素材

サンプルです。 

 ツクールシリーズRTPの改変素材をまとめました。
VX用RTP改変素材 
ついでに紅魔館マップチップ
 

Aceグラフィック生成で歩行グラフィックを作りました。

モデル:赤刀

自作素材。

クマー―――――――――――――!!!


















利用規約は素材置場にグリフィンドーーール!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿