赤刀のある武器庫

ツクールやウディタでなんやかんやしたり、ゲーム関係のブログ。

遊戯5:赤刀のゲームクリア日記

2013-06-24 21:04:32 | ゲームクリア

                  /⌒v⌒\
         /      ∩ \geme /
        /      / /  \/
           /  / /   ∩
              / /     | |
  .        / / /∧_∧ / /
            / /  ´_>`)/
          / |      /
            |    /
            |   /⌒l
             ヽ   | /
           / | ゛ー'| L
        /     |  /(__ヽ
         / / ノ
       /  / /
     /   (_ヽ
┏                                 ┓
  赤刀はきのことたけのこをクリアした ▽
┗                                 ┛

面白かったー!
クリアしての一言は… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこもたけのこも美味い!(違)
この微妙に間違っている真剣さが妙に笑いを誘うwwww
サポートキャラが少ないのがアレかな…
あとところどころにいるネタキャラがもう…面白くてたまらんwww
笑わせてもらいました!
戦闘はバランスよく、時に理不尽な攻撃があって、能力上げてないと死ぬる…
かなりシビアな戦闘バランスで感服致した!!
ただ、ラスボスの最後が…ねぇ…ww
…で。
わたくし、ヒラさんをメインメンバーにいれてたら、ようかんマンが好きになってしまい。

バトラー、作っちゃいました(笑)
別にヒラさんを意識したわけじゃないので、ご自由に使用してください。 

          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ               .| ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \(; ´_ゝ`)
/ /     ヽ      ⌒\   Λ_Λ   兄:今日も元気にDLだ、弟者。
/       ノ      /> > (; ´_>`)    弟:だからどこに走ってるんだ、俺達。
        /     / 6三ノ ,⌒   )
       /  / \ \ ` ̄/{: ミ   ノ
―    /  ん、  \ \ .し”   /乃
――  (__ (   >  )(   _⌒)
⌒ヽ   ’ ・`し' / / /  √ソ  丿
  人, ’ ’, ( ̄ /  /  ノ .ゝう ̄
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |   ⌒ /
         \_つ  ̄
ここから→臼井の会

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿