赤刀のある武器庫

ツクールやウディタでなんやかんやしたり、ゲーム関係のブログ。

概要:グリフィンドォォォォォォォル!!!!

2023-12-31 21:44:05 | いろいろ

常に上に来ます。

グリフィンドォォォォォォォル!!!!
↑赤刀の代名詞

えーと、ツクールとかウディタでツクツクするサイトです。

・絶対条件
ここに来た人や他のサイトの人に迷惑をかけないこと!
ネチケット守ること!
公式の東方サイトと関係ないよ!
ツールの公式サイトとも(使わせてもらってる以外)関係ないよ!
苦情等は公式サイトで言わないで!これ個人サイトだから!

リンクフリー故、好きにリンクして!!
ただし、迷惑だけはかけないで。
相互リンクなら大歓迎でござる。

↑バナーでござる。サイトをお持ちの方はペタコしてー。
(使用素材:左二つ[CompulsoryHero]plums様、右の←モロマガ様、右の→Aceグラフィック合成器)
出来ればコメント残して下さいでござる!


ツクってる物
右側のリンクから配布ページへ移動できます。

[ツクール]
・2000
トレジャーハンターマリカの冒険(オリジナル)体験版
BLOCKER ~連合軍第4小隊~(オリジナル)
ふとじこころRPG(東方)
レミさと珍道中~ツクーられた世界で~(東方)
AAキャラが幻想入り(AA劇場シリーズ)
・VXAce
オリジナル
・極東パンゲア戦記シリーズ(第一作:英雄クロスのジパング反乱記、企画段階)
・聖騎士リセルの逃亡生活記(企画段階)
東方
・レミさと珍道中
・東方召在主(めありす)メアリー・スーを意識的にやるやつ、ニコニコの日常的な幻想入りを参考にするつもり
・東方夢食妖(企画段階)
・フランの魔法修練旅行(企画段階)
・秘封倶楽部活動記録(絶賛凍結中)
・代理魔王☆レミリア!(挫折したSRPG)(企画段階)
・傭兵録VXAce
・割と災難な霊夢の日
・魔理沙とツチノコ~魔理沙は使い魔が欲しい~(企画段階)
・東方別世界シリーズ
 ・MESSENGER CIRNO
 ・にとひな妖怪冒険記(企画段階)

[ウディタ]
にとりの地底旅行~姉に会いに行きます~
[ティラノビルダー]
東方設定あり
・妖怪女子高生 うどんげ
・お空を育てるゲーム(企画段階)
東方設定ブン投げ
・咲夜さんを雇うゲーム(企画段階)
・芳香を育てるゲーム(企画段階)
・義母の青娥と生活するゲーム(企画段階) 
多分幻想郷
・幻想郷に学校が出来るゲーム(企画段階)

[戦乱シミュメーカー]
・東方戦乱記~豊聡耳幻想伝説~

戒め(エターナル)
東方月面戦争
る~ことがおつかいにいくようです。
霊夢達はRTPの世界に行ってしまったようです 
東方忘霊夢(まさかのネタかぶり)
ウディタ傭兵録(ツクールでやるから撤去) 
小悪魔ちゃんR(本家復活につきエター)
ダメ男マージの冒険
スーパーUSC伝説(ゆうかりんの脳内設定が新しくなりすぎたので)
輝夜の伝説 妹紅の冒険(普通に挫折)
東方理世散家 
東方幻想入(もうむり)
東方薔薇人形(TPPのせい) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 00:10:53
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (赤刀)
2013-03-15 21:11:33
めぐみさん、コメントありがとうございます!
まだまだ発展途上国ですが、今後ともよろしくお願いします!
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 12:54:46
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する
コメントありがとうございます。 (赤刀)
2013-03-22 02:38:46
赤刀です。

その申し出はありがたいのですが、以前私自身、同じような事を行い、トラブルを起こしてしまった事があります。
そのため、同じような申し出は丁重にお断りさせていただきます。
それと、互いにトラブルが起こるのを防ぐためにアドバイスさせていただくと、メールアドレス等の自分の連絡先などは、それ相応の場所(たとえばホームページやブログ、ツイッターの紹介文等)で、荒らされたり悪戯メールが来ることを覚悟して記載した方がいいです。
実際、携帯サイト時代に私自身経験した事で、悪戯メールが一日に何十件も来たりして、かなり懲りました。
それと、これは個人的な考えなので、不快に思ってしまったら申し訳ありませんが、私としてはコメントという会話のできる場所があるから、ここで会う人とはメールする必要はないのでは?と思っているのです。

せっかくの御申し出を断ってしまい、申し訳ありません。
しかし、私はこのことであなたも私もご迷惑が降りかかることが恐怖でもあるのです。
本当に申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿