赤刀のある武器庫

ツクールやウディタでなんやかんやしたり、ゲーム関係のブログ。

武器43:まさかの継続審議(秋には強制可決←一番クソ)

2013-06-28 19:23:10 | 日記

そういう事です。
いい加減にしてほしい。
っていうか、ホントにこれ制定しちゃっていいわけ?
安倍総理に裏切られたわ。
一応アニメとかの二次元作品ってね、
3000億という収入がある
って言われてるんだが、
見事に手放そうとしてるね。
 高市、平沢の売国議員に。
だいたいね、海外から受け入れられてるコンテンツをね、
つまんなくしてから得りに出したって反応薄いだろ、このバカ。
何考えてんの?
っていうかね、くっだらない正義感で人ん趣味勝手に禁止してんじゃねーよ。
純粋に楽しんでる人の事叩きのめしてんじゃねーっての。
別にな、お前ら自民党が一番経済がマシってだけで、心から支持してんじゃねーの。
ってーか、お前達政治家なんて、俺からしたらみーんな嫌いなんだよ。
好き勝手やりやがって、結局お前達がやりたい事は国を良くするんじゃなくって、自分達を立派に見せるために政治やってんだろ。
金が欲しいんだろ?利権が欲しいんだろ?立派な人物に見られたいんだろ?褒め称えられたいんだろ?
ふざっけんな!
俺達は奴隷じゃねーんだよ!
児童ポルノを規制するのは賛成だよ、そこに規制したら酷い結果になる二次元規制の案件が入ってること自体ありえねーんだよ!!!
しかも海外の研究結果が丸々反映されてねーじゃねーか!!!
ずいぶん雑なグローバル化ですねwwwwwwwwwwwww
アホか!
グローバル化するんだったら、他の国で何が起こったか、どんな研究結果があるのか調べろや!!!!!!
クソッタレめが!!!





あ、コミケ中止は秋田に来て小規模に展開してもいいのよ? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿