順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

母の日 パソコン学習

2021年05月08日 | パソコン


ゴールデンウイークはごそごそと孫や息子たちが来て忙しくしていました。

毎度のことですが、来ないとさびしいし、来ると忙しいというジレンマです。

今日は母の日で、お花やお菓子お茶といろいろプレゼントがありました。



孫の選んだお花です。  孫は来て良し、帰って良しですね。



昨日からリモートのパソコン学習を見ながら復習をしているのですが、先生のお話を

見ては学習へまたわからなくなり、リモートを見て学習へと

なかなか難しいものですが、何回も見れるのはリモートのビデオのおかげですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 | トップ | 自粛生活?花壇当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事