順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

中秋の名月

2021年09月21日 | パソコン
今日は中秋の名月ということで夜遅くまでお月さんが
きれいに見えるかまっていました。 
中秋の名月が必ずしも満月ではないそうで、
満月になったのは8年目だそうです。
こういうことも全然知りませんでした。
携帯ではなかなかきれいに撮るのはむつかしいですね。

足の膝痛もだいぶ治ってきましたが、まだ痛みは残っているので、
車の運転の時、右足なのでブレーキの時押さえておくのが
たいへんです。
昨日の敬老の日は次男の運転で家族とお墓参りに行きました。
帰ってくると長男が色々なサプリメントを
持ってきてくれていました。
長女、次女が遠くに行っているのでさみしいと思っていましたが、
男の子でも気を使ってくれることがわかり嬉しいです。
まあ当分は頑張って一人暮らししないとね。😊  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形性膝関節症 | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事