順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

パソコン作品

2023年08月04日 | パソコン

毎日暑い日が続きますね。

夜 寝る時にエアコンをタイマー設定2時間にしていますが、今は娘が帰ってきているので

朝までつけっぱなし、間のふすまを閉めればいいのですが、つい涼しさにつられていると

朝 腰が痛い   朝 6時ごろ起きて3時間ほどエアコンのない時間をすごします。

土曜日  この地区の盆踊りがあり、次男親子と楽しみがてら、食事をして

日曜日まで孫たちは泊ったのですが、水曜日 嫁がコロナにかかったとメールがありました。

娘が帰る日だったので大丈夫かなとメールをすると、6月に我が家もかかったから大丈夫とのこと

まだコロナが多いのにびっくりです。

土曜日のパソコン学習の作品です。

 

娘の飼い犬ベルちゃんです。

 

花火

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | 孫の夏休み パソコン学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事