『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3117 STEVE PEAT DVD

Won't back down (DVD+Blu-ray)
2008年の「F1RST」、2009年の「The Tipping Point」、2011年の「3 MINUTE GAPS」と数々のマウンテンバイク・シーンをドキュメントした名作を制作してきた、CLAY PORTERがJohn Lawlorとタッグを組んで贈る、Steve Peatを追いかけたドキュメンタリー・ムービー。 税別¥3,700-
ご紹介が遅くなりましたが、10月10日に発売開始されましたNEW DVD『Won't back down~ウォント・バック・ダウン~(DVD + Blu-ray DVD 2 disk Pack)』が入荷しております
私の様に長きに渡りMTBに乗り続け、そして販売させて頂いている者にとって、こちらのDVDに収録されている映像は、懐かしくて仕方ありません。
題名にありますスティーブ・ピートのみでは無く、ジョニーTやニコラス・ビィヨズらレジェンドを始め、個人的に大好きなデイヴ・カリナン、マイク・キング、セドリック・グラシア、ショーン・パーマー…etc。
現在のDHスタイルと違い、ピッタピタのエアロスーツだったり、ハンドル幅が極端に狭かったり…もう涙がちょちょぎれる思いです(笑)。
昨日は早速、H様にご購入頂きました本作品…ただ今店頭にて発売中です


明日の10月13日(月)祝日は、チームイベント開催の為、誠に勝手ながら午後1:30~の営業となります。
御来店予定のお客様にはたいへん御迷惑をお掛け致しますが、御了承のほど何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m。



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「DVD・雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事