『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3476 Tour de France2015DVD!!

☆ツール・ド・フランス2015スペシャルBOX☆
今年も熾烈なゴールスプリント・ヒルクライムでの熱い闘い・ダウンヒルを華麗に駆け抜けるサガン…様々なドラマを生んだ2015TOUR DE FRANCEのスペシャルBOX (DVD2枚組●¥8,000+税)が入荷してまいりました
収録時間:レース本編 約200分+特典映像 約80分の盛り沢山な内容の『DVD』バージョンとなります。
もともと少量の入荷ではありましたが、既に販売済みの分も出ましたので、残り1セットのみの早いもの勝ちとなります。気になる方はお早めにどうぞッ



昨日もお知らせ致しましたとおり、今月11月は『ショップ(チーム)イベント月間!』となっております他にも並行して進めていた件があり思った以上に日々テタパタしております(コーチもBBQライドの段取りお世話様です)
空気もだいぶヒンヤリして来ています。先日のグルメライドでも体調不良で御欠席の方がいらっしゃいましたので、皆さんもお風邪など召しませぬ様、健康第一で過ごしましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「DVD・雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事