『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1726 '11HTRK納車!!


【Specialized・HardRock Sports!!】
先日(こちらもひと月以上前ですが)、超ご常連A様のご紹介により宮城野区ご在住I様にお買い上げ頂きましたSPECIALIZEDのMTB2011ニューモデル“HARD ROCK SPORTS DISC(15.5″/red・blk)”です
フレームのred・blkに揃えるようにグリップ・ステム・ブレーキ&シフトワイアー・フロントサス・リム・サドルレールまで上品さを残しつつredで統一されたカラーリングで、街乗り・山中問わずたいへん映える一台に仕上っております
因みに、実物は画像より更に赤が際立っています

I様、先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
その後、通勤ライドや日常の足に…とお使い頂けていらっしゃいますでしょうか
そして、A様…毎度お世話様です…ブレーキ調整作業終了致しましたm(_ _)m











H塚様…先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
着実にトレイルバイクへの変貌の道を辿っていますね~
毎度ありがとうございま~す
オヤジもふたり揃うとついつい熱いトークになっちゃいますね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事