『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1419 LGS-TR1納車!!


【LOUIS GARNEAU・TR-1(420㎜)】

カラフルな5 色展開のカラーリングのクロスバイクです。フロントフォークとシートポストのサスペンションによって腰に負担の少ない快適な乗り心地 を得ています。ライトを標準装備。スポーツ用自転車安全基準「SBAA」に対応しているので、安心してスポーツ自転車をお選びいただけます。

以上、メーカーセールスコピーです
先日、お近くにお住まいのK様に納車させて頂きましたTR-1のDEEP YELLOWです
純正前後フェンダーや1本スタンド・ワイヤ錠等をお付けして、通勤快速仕様スポーツバイクに仕上りました
K様、先日は誠にありがとうございましたm(__)m
「お陰様で、軽快に走ってます…」と早速のご感想を頂きまして光栄です




話題は変わり…昨日開催されました“第17回あおもりCUP”のレポートです
              ~グランドシニアクラスのスタート風景~

~そして、頑張るオジ様方の熱いゴールシーン…オヤジさん最年長ながら位~

~クラスBスタート前…我がみちのくからはTAKEさん(右)&I川さんが出走~

~監督の言いつけどおり序盤にガンガン先頭を牽き、集団を小さくしたI川さん~

同・ゴールシーンYCC高橋君が1位でゴールイン後、いぶし銀のスプリンター気仙沼KさんとI川さんとの強烈な2位争い
Kさんの肘が入っちゃってます…タイヤ1本分の差でI川さんが競り勝ち

このあと、一般最高峰のAクラスがスタート…今回久々にレースシーンに復帰されたロゼコ・古里さんに、昨年挑戦状を頂いておりましたが…出走さえ出来ないワタクシ…たいへん失礼致しましたm(__)m。
こちらも、梅丹サテライトDチームの岩手S藤さんが参加されていたり、強豪が多々参加しており、迫力のデッドヒートでした。
終盤まで、地元強豪Y口君とBEチームの選手が二人で逃げていたものの、ラスト2周で吸収…結局集団スプリントに持ち込まれ、スーパースプリンター古里さんが獲ったかと思いきや、秋田伏兵の選手が差し終了…。
古里さんが負ける様な相手では無いのでしょうけど、途中何度も積極的に動いていたので足を使い過ぎてしまったのでしょうか…
スタート前に話しを伺った時も「まだ、万全な仕上がりじゃないんだよねぇ」との事でしたし。
本来、走る側にいるハズの自分で歯がゆい思いですが、復帰はまだまだ先になりそうです

観ている側も興奮したBクラスの表彰式…I川さん位(左から2番目)おめでとう



















一番スタートで開催のKIDSクラス…我が御子二人(左端)も力走しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事