『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.692 CROSSMAX ST

年々確実な進化を遂げ続けるMAVIC。コチラは『'07Crossmax・ST/Disk』です。
SHIMANO・XT/カセット&HAYES/MudcutterWaveRotor6"をセットして納品させて頂きました(サポート弐号様、毎度です<(_ _)>)。
そしてGIANT/NRS号には、ROCKSHOX/REBA TEAM DualAirフロントサス、TIME/ATAC XScarbonペダル、SHIMANO・NEW XTRリアメカ(トップノーマル)を新たにインストール!!セッティングを出している最中ですが、全てにおいて好感触を得られた御様子で何よりでした。特にリアメカの確かで軽い作動感に感動されたとの事です。作業段階からも、その良さは認識できました。
明日、あまり無理せずほどほどに頑張って、楽しんで来て下さい!!

今朝の総本山ライドは、隊長&K谷君と3人で。
5時amスタートでは、相変わらず下りきるまで暗闇で、晴れていると山頂からの夜景が鮮やかです…(ケータイのカメラなもんでスミマセン。実際はスンゴい綺麗なんですけど!)。
前日の降雪後、初の入山者だった様で、ホールショット&パウダーライドを楽しめました…と言いつつ雪下の隠れキャラが結構ヤバいです。
その後、早朝からお仕事の2人と別れ、ひとり2本目へ。8&9回目のライド終了!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事