『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.755 春のチームTT

『県内・春のチームTTロードレース』無事終了しました。
御参加頂いたメンバーの方々、並びに他チームの皆さん、たいへんお疲れ様でした。そして計時をやって頂いた奥様方、本当にお世話様でした。
レース中は幸い雨も強くならず、全体的にケガ等も無く終えられたようでしたので、何よりでした。
我が“みちのく”勢としましては、殆どのメンバーが練習不足で臨んだ今回のレースでしたが、思いがけず『別府就職おめで隊』がグロス(ハンディ無し)で1位。男女混合チームも他に出場チームが無かったため1位。そして、大ちゃん奥様の強運のおかげで、賞品を大量に頂く事ができました。
メンバーの日頃の行いが良いせいでしょうか?!他のクラブチームに申し訳ない程でした…。

新庄クリテはワタクシも含め、全員更にパワーアップ致しまして臨み、後悔しないリザルトを残したいものです…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事