『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.757 2007 FIVE-TEN


ストリート系・ダート系等々、巷で人気の『FIVE.TEN ・SAM HILL Signature Model (LOW)』御紹介遅れました。少量ではありますが入荷しております<(_ _)>!
DH世界選手権を制覇した男、そのSAM HILL効果か彼の駆るIRONHORSE・SUNDAYが本場USAにて、凄い人気のようです。
当店ではS様にUSA MADEの『SUNDAY FACTORYフレーム』を御予約頂いておりますが、夕方輸入元より℡.があり「日本にまわす分の生産が追いつかず納期はあと2~3ヶ月かかりそう…とIRONHORS本社より連絡が入りました。誠に申し訳ありません」…と。予定では今月末の納期になっていたので、既にパーツを移植するバイクもお預かりしていたのですが…。S様、本当に申し訳ありません<(_ _)>。
そんなSAM HILL等も多く出演していたりするD系・アーバン系タイトルDVD、下記4タイトルが今週末に入荷予定となっております。
①「 Japanism 」
② 「 Earthed 4」
③ 「The Cut presents Sevenvision」
④ 「Elemental」
※御予約承り中です!!



今朝、復活登頂してまいりました久々の総本山。
生憎の超マッド路面、湿度高しで、山腹は霧の中、そして山頂からは雲海が…。
「やっぱ山はイイなぁッ!!」と思わせてくれる37&38本目のライドでした。
泥汚れは抜かしてね…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事