『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.693   888インストール完了

K太郎様の『IRONHORSE・7POINT3号』、『Marzocchi・888SL ATA』及び『KENDA・NEVEGAL』&『同・BLUE GROOVE』タイヤのインストール完了致しました!!
もともと付いていたサスがワンポイントファイブ規格だった為、併せてAヘッドセットを『CaneCreek・DOUBLE XC』に交換しました。888には純正の『ダイレクトマウントステム』も装着した為、より迫力が増しています。御希望どおりハンドルバーも640㎜にカット済み、他細かい部分も手を入れさせて頂きました。
Wクラウンながら軽量化も果たしDHバイクへと進化した7-3。シーズンが待ち遠しいですね。ありがとうございました!!


暦の上ではもう春ですけど(我が家でも昨夜お子達と元気に豆まきしました)、実際はやっと冬らしくなって来たと言うか…今朝の総本山は猛吹雪でした。連絡の行き違いで中止になった事を知らず隊長とK谷君には悪かったのですが、悪天候の中一人で2回走行して来ました。入山してしまうと強風も吹雪も、木々達に遮られ案外気にせず走れちゃったりします。昨日と違い重々しい雪路面で“どマッド”に近い状態でしたが楽しめました(10&11回目のライド終了です)。今日の山中は水墨画風な感じで、ノスタルジックな雰囲気でした…。


私事ですが、夕方より愛娘のピアノ演奏の発表会で留守にし、青年文化センターへ行って来ました。
昨年に引き続き不協和音の嵐でしたが(殆どの子達が指揮者を見ておらず各々の演奏は良くてもタイミングがバラバラなんですね)、頑張っている姿にでした…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事