『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5164 とおるさんR号OH完了

今週は身内に不幸があり、明日水曜の定休日に加えて、木曜日も臨時休業とさせて頂きます。
御不便をお掛け致しますが、御了承のほど宜しくお願い申し上げます。
昨日『ガラスコーティング完了』の御紹介を済ませておりました、とおるさんm.ROSSIN号…本日、OH作業が完了致しました💦
フルOH+ガラスコーティング作業でしたので、なかなかお時間を要してしまいましたが、そのかいあってバッチリ綺麗に仕上がりました✨
バラしてみれば、思っていた以上に傷んでいた箇所もありましたので、今回の総分解はたいへん重要でありとても有効でした👌 
とおるさん…この度も御用命頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m
御都合が宜しければ、週末のお引き取りをお待ちしております!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事