『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.793 今季初の200㎞越え!

この機会を逃すと暫く走れないのは確実で昨夜に仕事の目処もついた事もあり、行って来ました…って言うか連れてって頂きました先日開催されましたブルベのコース(名取市閖上~亘理~角田~白石~七ヶ宿~二井宿~高畠町~折り返し)。


出だしは怪しい曇りの天候でしたが、白石のトンネルを抜けると嘘みたいに晴れ渡りました。画は七ヶ宿ダムです。


コチラは折り返し地点・山形県高畠町のコンビニにて。


昼食は滑津大滝ドライブインにて、旬の市定食¥600也。なかなか美味でした…。


のんちゃんさんとはココ(スパッシュランド白石)でお別れでした。ココから約60㎞でゴールへ。
帰路は向かい風でかな~りシビれましたが、無事に全員完走!!達成感・満足度・疲労度(笑)全て100%でした。何より天気が最高で景色も素晴しく楽しめたロングライドでした!!

ゴール後、無論ワタクシはお仕事の為そそくさと帰宅・・・お待ち頂いておりましたお客様、失礼致しました。そして、ありがとうございました!


ロードネタと言う事で、ついでにもう1点。『ロードキャップ・チームバージョン』全15チーム分入荷しております<(_ _)>。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事