『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6446 A様号OH完了

有難い事に暫くの間、掃けたかと思えばまた多くの作業等の御依頼を承らせていただく事の繰り返しで、少々お仕事が溜まり気味の状態が続いております💦
そんな本日は、A様からお預かりしておりましたTREK・EMONDA号のプチOH作業を完了させました💡
作業内容はお任せにて承りましたので、ひととおり総点検した上、ブレーキ/シフトワイヤー・チェーン・BB等消耗品の交換に、前後ハブのグリスアップを含むホイールのメンテナンス、そして細かい箇所の整備を終え仕上げに外部磨き上げを行い、全ての作業が完了となりました✨
他県開催のツーリングイベントなどに積極的に参加されていらっしゃるA様…この度は、作業の御依頼たいへんありがとうございました!!安心安全に楽しまれる為に、不調の際はいつでもご相談下さいませ😌






コメント一覧

sekicycle
エモンダの(A) 様へ
この度はこちらこそありがとうございました!
今回愛車を見させていただき、なかなか乗り込まれていらっしゃるのが、各所から垣間見る事ができました。
楽しく時には苦しい快適なバイクライフのお手伝いをできれば…と思っております。
不調の際にかかわらず、メンテ等いつでもお待ちしております!
エモンダの(A)
この度はメンテナンスありがとうございました!

車体重量は変わらないのですが、体感的には大分軽く走れる様に感じます!ライドへの不安も無くなり楽しく走れそうです!

今後ともよろしくお願いいたします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事