『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4476 HTRK16納車

2019初売りの一日目に、オーダー福袋にお入れしましてチームメンバーWT様へ納車させて頂きました『SPECIALIZED・HOTROCK16 COASTER GIRLS(Purple/White)』ですWT様のオーダー福袋にはに更にウエア類が入ったり…更に到着待ちとなっておりますとある大物も込みのものでしたWT様…到着が楽しみですね年始からたいへんありがとうございました
以上、こちらのキッズバイクと、先日ご紹介済みでありますH山様のS-WORKS・VENGEが、オーダー福袋として納車させて頂きました2台となります
画像の奥にあります某様のS-WORKSフレーム入り福箱は、まだパーツが揃い切っておりませんので、改めて後日の納車となりますこちらも仕上がりがとても楽しみな1台です年末年始は(自分を含め=笑)皆さん、妄想で爆発寸前の方が多く、談笑しているだけでも楽しく営業させて頂きました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「KIDS BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事