『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5557 ROPTOR+納車

FUKUさん、昨日はお子様達との御来店、誠にありがとうございました~ッ!!
イカしたトレイルライド用ジャージを身にまとったお姿…しっかり写真に収めておけば良かったですね~✨近い将来、上下揃う事ですし、そのうちにですねッ😅
画像は、そんなFUKUさん(長男君)に初売りで納車させて頂きました『KHS・ROPTOR+(NEON YELLOW)』です💡先月も中旬を過ぎた頃…「嫁は(子供用は)量販店でいいんじゃないの?!と言っているんですが、私は店長にお願いしたいからちょっと待って…」と言いすくめて頂いた上(ありがとうございます😓)御購入検討中のお話しを頂きまして、すかさずお調べしメーカーに在庫があるもの数台をピックアップしてお知らせ…たまたま長男君が「黄色がお好き」との事で、翌日にオーダーを頂戴しまして即お手配…なんとか初売りに間に合わせる事ができました👍
セミファットなモデルだけあり、リアからのアングルがカッコイイですね~✨
仕入れて分かった事ですが、なんとこちらはメーカー在庫ラストの1台でした💦
次回入荷が暫く先の予定でしたので、お子様にとっても運命的な1台だったかと思います👌FUKUさん、この度はたいへんありがとうございました~ッ😁 ※第2弾もあります!? 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「KIDS BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事