『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6295 MATTS J.CHAMPION納車

☆=MERIDA・MATTS J.CHAMPION(SilkMet.MeridaGreen)=☆
先日、チームメンバーWT様の愛娘ひーちゃんに納車させて頂きましたメリダの、キッズバイクながら本格的XCモデルであります『MATTS J.CHAMPION(Silk Met.MeridaGreen/GRN/RED)』です✨
これまで使用されていたS号からハンドルバー/ステム/ディスクブレーキセット/サドル/クランクセット/スプロケットを換装しまして、新たに御用意させて頂きましたKOWA製超軽量フロントサスペンション(超稀少品)やSPDをお取り付け致しまして、更に攻めた走りが可能となる仕様に仕上げさせて頂きました💡
本当は初売りにて納車させて頂く予定でしたが、父上WT殿が流行り病に感染してしまい、先日の納車に持ち越しとなりました😓そんなWT様…「ひーちゃんの事しか頭に無い様で…」と奥方様が愚痴をこぼされる程、とにもかくにもお子さん優先の御様子です😁とりあえず先日の御注文品、入荷しております🎁

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「KIDS BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事