『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.822 TOKYO BIKE SS!!

通年品薄状態のTOKYO BIKEのラインナップで、その原点とも呼べる『TOKYO BIKE SS(シングルスピード)』かなり遠方のS様に御買い上げ頂きました。ありがとうございました<(_ _)>。
数台展示しておりましたがここの所続けて販売させて頂き、お陰様で在庫分は完売となりました…。


雨の一日でしたが、なんだかんだでバタバタの一日でした。
午前中「是非DH部隊に加入したい!!」と熱く語られるG様にバイクをお決め頂きました!15日の走行会に間に合えば良いのですが…。いろいろとありがとうございました<(_ _)>。

早朝はまだ霧雨状態で路面は良くなかったものの、78回目の総本山ライドに行って来ました。
ロードで一旦アゲアゲになってしまうと、やはり登頂時に体調が思わしくなく、時間にも余裕が無かったのでAコース1本のみで終了でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事