『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1440 DEFY ALLIANCE納車!!


【GIANT・DEFY ALLIANCE1(465)】
大人気の「OCR」から設計・素材全てを一新。劇的な進化を遂げた新シリーズ。レース入門からロングライドまでマルチに対応します。
~主要スペック~
●FRAME Alliance Composite/Aluminum Technology
●FORK Advanced-Grade Composite,Alloy Over Drive Column
●DRIVETRAIN SHIMANO 105
●CRANK SET FSA GOSSAMER MEGAEXO
●BRAKES SHIMANO TIAGRA / 105 LEVER
●TIRE MICHELIN SPEEDIUM2 700x25C
●SPEED 20 Speed

先日、七ヶ浜町にお住まいのS様に納車させて頂きましたDEFY ALLIANCE1です
お好みのカラーリングや使用したいコンポや御予算等々…いろいろお話をお伺いしました上で、この1台をオススメ致しまして、御購入をお決め頂きました
これまでの御使用のバイクがフォールディングタイプだったせいもあり…「ついつい(頑張って)スピードを出し過ぎてしまい…余計な疲れを呼んでしまってます。…が、それが意外に心地良く楽しくて仕方ありませんッ」との嬉しい御感想を頂きました
S様、先日は誠にありがとうございましたm(__)m
御使用用途に合ったバイクでのライディングは何とも壮快ですよね
今後とも宜しくお願い致します











先週の水曜に行って来ました東京の同じ場所へ、また行ってまいりました。
幼い頃・そして社会人になり、関東にいた時代にお世話になった叔母との最期のお別れでした…。
歳を重ねる程この様なお別れも多くなり、悲しくて可哀想でむごくて…なんとも言い難い感情がこみ上げて来ますが…こればっかりは避けられない運命で、いつかは訪れる順番なので仕方ありません。

往路は大雨で、そして帰路は夜間大型割引のせいかトラックがやたらに多く、運転に気を使い非常に疲れましたが…今日の1:00AMころ無事に帰宅しました。

東京をあとにする前に「近くだし、せっかくだから…」と甥のリクエストで、下町情緒あふれる亀有に寄って来ました(笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事