『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2198 SJ29er納車!!

【~SPECIALIZED・SJ COMP29!~】
本日、宮城野区ご在住のS様に納車させて頂きましたスペシャライズド・スタンプジャンパーFSRコンプ29er(サイズ:S/カラー:シルバー・ブラック・チャコール)です

140㎜リアトラベルを誇るFSRサスペンションシステムを搭載しながら低く抑えたBBハイト、長めのTOPチューブに短めのリアセンターが設定され、ハードな登りからテクニカルなDHまで優れた性能を発揮してくれる万能29erフルサスモデルです

S様は主にタウンユーズがご使用目的だそうですが、オフロードにもかなり御興味がありそうですので、慣れられたら優しい路面からオフロードデビューされてみるのもオススメです
S様…この度はたいへんありがとうございましたm(_ _)m






  =本日のマイワールド=
今朝は早起きして【オガツ~バンブーコース】を走って来ました
思っていたより雪解けが早く進み、オガツからの残雪ジープ・その後シングル残雪地点3箇所・第2ジープ登坂残雪・倒木区間前のスーパー激登りの残雪等これまで押し担ぎを強いられて来た全ての残雪ポイントが乗車可能となりました
特にキツい倒木区間前の激登坂を全て乗ったままクリアできたのは、我ながら嬉しかった今日の出来事でした
画像はバンブーへ繋がる激登り…ここだけは雪があっても無くても乗車不可な勾配です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事