『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2351 MULLER完成!!

【MULLER・MSP(scotch-bright)!】
先月「新たに取り扱い開始します…」とお知らせさせて頂いておりましたMULLERの完成車が、ようやく組み上がりました

機種はNEWラインナップされたばかりのスパイラルクロモリ“MSP”です
クロモリパイプとカンパのコンポーネントとの組み合わせが見事にマッチングしており、尚且つ細身のシルエットが新鮮で全体的なバランスも良く、うまくまとまっているオススメのクロモリROADバイクです(今回入荷は540㎜)




インテグラルヘッド&BB30採用…ヘッド周り及びBB周辺の剛性UPと軽量化、そしてステアリング性能の向上にも貢献されています



フロントフォークは、軽さと抜群の信頼度を誇るEASTON・EC70を採用



コンポはCampagnolo・CENTAUR10s、ホイールは同・SCIROCCOで武装



6本のリブが入ったSCUSSスパイラルクロモリチューブ仕様で、軽さと剛性、そして快適でしなやかな乗り心地を高い次元で実現させながら、更に上質な気品をまとった…まさに次世代のクロモリROADバイクです
ヘッドチューブのバッジも高級感を醸し出しておりイイ感じです
流行り廃りが無く、時代になどけっして左右されないのが、この種の長所ですね

特別軽量パーツを使っていないにも関わらず、この仕様で重量は8㎏台
至高の乗り心地を追求した、新技術満載のクロモリROADを是非お試しあれッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事