『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.719 EASTONロードフォーク

土曜日にお預かりし、日曜日に交換作業完了致しましたT様MONGOOSE・Tiロード号『EASTON・EC90SLカーボンフォーク』です。
御注文を承りました時点で在庫切れの為、ひと月以上お待たせ致してしまいましたが…レーサーシューズを御持参で早速試乗頂きました。「予想以上のコーナーリング時の良さと、クセの無さ、硬いのに衝撃吸収性も悪くない!!」と絶賛頂きました。
数多くのメーカーからカーボンフォークが発売されている中で、オススメさせて頂いた1本でしたので、嬉しい御感想を頂戴しまして、たいへん光栄に思います。T様、ありがとうございました!!

土曜ツーリングのダメージが未だに残ってます…。シマノもてぎロードまで、あとひと月しか無いのに…まともに走れるんでしょうか?!(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事