『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.718 久々のフリースタイルBMX

『GT・FINALE』フラットランド入門用BMXです。一昔前のブームの頃でしたら倍の額はしたであろう、非常に使える内容で仕上げられた1台です。
このBMXですが、実はみちのくメンバーにもたいへん馴染み深い岩手のF裕様からの御注文品でした(お知りの方は???だと思われるでしょうが…)。その他モロモロと、いろいろありがとうございました!!帰りの○休、見つけられましたでしょうか?今シーズンは一度位は御一緒に走りたいですねッ!!宜しくお願い致します。

さ~て昨日の続きですが…ロード&XC班BBSで機関車殿ご本人から報告済みですが、まる5年御使用のMAVIC・KSYRIUMリムにクラックが!!
冗談で「ホイールごと交換しときますねぇ」と言うやりとりが現実になっちゃいました(笑)。
…と言う訳で在庫のありました『KSURIUM/ES』へ、季節より一足先に模様替えとなったのでありました。
フレームカラーがハデなせいか全く違和感ありませんねぇ…。
家族会議でも支障なく“審査通過”との事で何よりでした!!
とりあえず何処かで1勝を決めちゃえば更に○○もッ!?

リニューアルオープンから早2ヶ月が経ちました。
時間経過が早過ぎ、慌しい日々の連続ではありますが、お陰様で毎日ほどほどにヒマ無く仕事させて頂いております。改めて、皆様に感謝申し上げます<(_ _)>。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事