『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1078 08春のチームTT

昨日はチームTTで全力を出しきった後に、思考回路停止(笑)したままお店の営業…休む間も無く、アッと言う間に閉店時間でした(#+_+)。
案の定またやってしまいました(笑)…機関車殿のBBS書き込みにレスを入れようとケータイ片手に爆睡してしまいました(@_@)。
気付いたら真夜中…また爆睡…次に目を覚ましたのは微妙な朝方…。
超激疲労体でしたが…なんとか総本山ライドへ…。
遅い(とは言うものの5:30am)到着でしたので、月曜日しか走れない南の神とは未遭遇でした。
しかし神の爪痕は静かながら確かにしっかりと残っており「こんなラインを行っちゃってるの~?!」って感じで、又ひとつ勉強になりましたp(^^)q。B&Bライドで77&78回目の修行完了しました。

…と話はそれましたが昨日のTTですが、一時間切りを狙った我がAチームでしたが…またもやOutsでした(#+_+)。
時によってお互い様なので…誰かのせいには出来ませんが、また秋のTTへ向け精進です(^-^)b!
他B・C・Dもチームワークは取れており、まとまっていた様に見えました。
ライダー・計測員の方、ともにお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m!!

本日もなかなか余裕なく営業させて頂きました(@_@)…。
夕方…なんか忘れてるような…「アッ、岩手のI渕君にアポ取られてたんだっけ?!…でも確か午前中に来るって言う話だったし…う~ん今日は来ないのかな?」な~んて考えてたら、5:00pm頃に御来店(笑)。
その後濃い~作業は、深夜まで続いたのでありました(一部脚色あり〓笑)。
冗談はともかくJapanシリーズDH箱館山…お気をつけて行ってらっしゃ~い!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事