『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3615 久々にWトラMTBライド

 ダブルトラックMTBライドinY林道
本日の早朝は5:40amスタートで、久しぶりの開催となります林道ライドを開催してまいりました
昨日日中の雨では「開催は無理か!?」と思っていましたが…天気予報を見てみれば、朝6時~昼まで晴れる予報でしたので、泥人形覚悟で決行致しました


結果的には『開催して大正解!!』…来れなかった鉄やさん・SM木さん・YU-KIさん…残念でした予想以上の好天に恵まれて、緑のトンネルを抜けてみたり


標高が高いため、乾いた爽やかな風が吹き抜ける哀愁交差点


林道を横切るせせらぐ小川からは、マイナスイオンたっぷりのナチュラルミストを身体いっぱいに浴びて、山から流れ来る冷たい水には心を清められたり…


一周25㎞のこのコース…前半戦は、長い登りやガレた路面にやっつけられたりしますが、後半は崖崩れが数か所あるものの、長い長~い下りが待ち受けます。おかげで、今日もおサルさんの雄叫びが鳴り止みませんでした(笑)


林道出口では有り難いお言葉をしっかり胸に刻み込み、トータル3時間20分ほどを掛けてゴールする事が出来ましたのんびりライドだったわりには意外と速い…


ゴール後はもちろんこれですお約束の三角あぶらげ&FREEで乾杯ッ
御一緒頂きましたジャスミン様&コーチ…本日もたいへんお疲れ様でした
今回も極上のライドでした思った程あまり汚れず洗車いらずでしたね(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事