『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3614 真っ黒Venge

本日は、石巻からT~君、ROADパーツのお買い上げ誠にありがとうございました同級生なので、たまにでも元気そうなお顔を拝見できますと、何だかホッとします…商売抜きでいつでも寄ってくださいねッ
他にも御注文頂いておりましたパーツを引き取りにお越し頂きました皆々様、たいへんありがとうございました~m(__)m
そんな雨の一日ながら少々バタバタでした本日は…ユニ黒さんの(デカール部のみPechaDesigns・A様の手により新調された)BLACKなVENGE号の、OHしながらの組み上げを完了させました
まぁ、細かい点は(BLACKさんの趣味なので)触れませんが…そんな感じでした(笑)。とりあえず、お早目の御来店をお待ちしておりま~すヨロシクねッ!!


本来ROAD朝練なハズの今朝がたでしたそんなBLACKさんから夕べ「明日の朝練参加しますのでヨロシクで~す!!」とメールが届いておりましたので、小雨が降る中でしたが、とりあえず集合場所へ向かってみました。駐車場数十m手前から見えた感じで…「とりあえず、車が(止まって)ない…やっぱり誰も来てないか?!」と思いつつ、しっかり辿り着いてみると…「あ~、参加表明していたBLACKさん。さすがに来てるんだぁ~!」と思いきや実は…シンシンと降る雨の中、いつもどおり自走で御登場のヤル気満々なKKさんでした
多賀城地区と違い結構な雨でしたので「今日の朝練は中止」と言う事で解散(しながらもKKさんは一人でコースへと…)した弱々なMでした
でも明日は晴れの予報ですので予定どおりMTBダブトラライド開催します
参加表明頂いておりました鉄やさんファンの皆様、宜しくお願いしま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事