『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.869 野沢アバランチェ画像

Aki FactoryのRYO様・旦那様・SIONちゃん、本日は御来店有難うございました!
メカの方は、とりあえず重傷では無いようで何よりでした!
先日の野沢はたいへんお疲れ様でした。我が家は時間的な都合により、閉会パーティーをパスして帰路に着きましたが…出席されたら、やはり朝方の帰宅でしたかぁ…。旦那様、運転ご苦労様です!
それにしても興奮、まだ覚めやらぬ…と言った感があります。
今更ですがpk撮影の画像を数枚UPします!

まずは、スタート前2列目に並ぶM(画右青ジャージ)。隣には末政美緒ちゃんが…。

後ろを振り返ると約700名、ザッとこんな感じです。各ジャンルのライダー勢ぞろい!

そして土煙の舞う中、スタート後のひとコマ。846さんのお姿も…。

   
今回の『私設応援団』   ←オマケ→  『レース後、速攻でひとっ風呂の図』
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事