『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6492 パタパタ😵

本日は急に忙しくなりまして、定休明けのフレーム換装作業に備えて超ご常連M様の愛車分解作業を終わらせたかったのですが…スポーツ車に割ける時間がない位、閉店まで一般車の各作業に追われた営業日でした💧
画像は、そんな中の難作業でしたひとつ…三輪ワゴン車のタイヤチューブ交換&リアバスケット交換作業💡
タイヤチューブ交換もハブ軸&ボルト及びN3ワイヤーの腐食が酷かった事から、まず分解する事自体そこそこたいへんでしたが、バスケットの更に腐食したボルトの除去作業がなかなかたいへん…って言うか、三輪車の(非常に高価な)リアバスケットまで在庫していると言う、極めて地に根を生やしたショップという顔も持ち合わせている当店なのでありました☺️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事