『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.868 NewCycling9月号

御報告遅くなりましたが『ニューサイ・07/9月号』入荷済みです<(_ _)>。

暑かった夏も終わり…この様な表紙を見ると、パスハンスピリットをかき立てられる思いです。
今秋も新たなルート走破&踏破、計画中です!!
新世界へ同行頂けるメンバー、募集中です(笑)。


4ヶ月ぶりに髪を切った本日(長っ!)、ヒジョ~に残念なニュースが飛び込んで来ました…。
なんとMTB・ジャパンシリーズ大鰐戦が中止!!理由は以下の様です。

************************************************
≪主催者側からの陳謝≫
 この度、大鰐大会の会場に予定しておりました当スキー場の「高原エリア」
 を今季運営できる目途が立たず、ゴンドラ輸送が出来なくなったため、止む
 無く大会の中止をお願い申し上げた次第です。
 関係各位並びに選手の皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫
 び申し上げます。
                   青森県大鰐町MTB大鰐大会実行委員会
************************************************

結果、今シーズン東北で行われた大会は全日本の田沢湖のみ…なんとも寂しい限りです。
最終戦の瀬女はムリして行く理由も無いし…たった一戦の為に競技登録した様なもんですねぇ、隊長!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事