『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1183 CORSA!!

『EDDY MERCKX・CorsaExtraSLX』
待ちにお待たせしてしまっておりました超稀少品のCORSA EXTRA SLX!!・・・
日曜日、無事にK田様に納車させて頂きましたm(__)m!!

メルクス自身が、現役時代に使用していたフレームの復刻版です。
当時とデカールこそ異なりますが、ラグといい、刻印といい、オリジナルな雰囲気
が、そのまんま醸し出されています!!

1年以上も前から(?!)目を付けて頂いていたフレームであり…その熱い想いに
お応えするべく、K田様と詳細を御相談の上、ある程度お任せ頂きまして、下記
の様な内容に仕上がりました!!

輪行を含み、とにかくどこへでもバイクで出かけられてしまうK田様…遊びの幅が
更に広がること受けあいです

ハンドルバー・ステム・シートピラーはITMにて統一しました

強靭仕様…との御希望でタイヤも700×25Cをセレクトしました

TOP&SEATチューブにE.メルクス現役時代の写真がプリントされてます

ホイールもMAVICのOpenProを使用し、丹念に手組みで仕上げました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事