『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.722 D&D同時入荷してます

『dirt』『decline』最新号入りました!!3○師匠、本2誌を御愛読頂いておりますが、いいタイミングで福島県より御来店。わりと仕事も落着いていた時間帯で、久しぶりに昔話を含め色々お話できましたね。お互いマイペースで乗り続けましょう!!

本日は朝4時過ぎから隊長&K谷君と総本山ライド(2本ともBコース)、水曜早朝もひとり朝練で2本走行したので、計34回目のライド終了です。
…息つく間も無く同6時スタートの、今日から始まるチームでのロード朝練会へ。
気温が低くても山の中は押し&下るのみなので、さほど寒さを意識しませんが…今朝のロードは全身(!!)凍りまくりました。マイナス5℃、体感的にはその4~5倍でしょうか?メンバーのボトル中身もシャーベット状態…(笑)。
たった20㎞でしたが、総本山ライド後と言う事もあってヘトヘトですぅ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事