『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.721 近隣開催レース案内

3日ぶりの更新です…。
かなり体調を崩してます…お子達の流行り風邪を貰ったのか今朝方が高熱のピークだった様で、今日は多少復活しましたが喉がヤバヤバです。
今になって寒さが本格化?皆様もお気をつけください…。


さて、5月頭から毎週続く『新庄クリテ』『田束山XC』『会津ヒルクライム』『泉ヶ岳MTBフェスティバル』の要項が届いてます(しょっぱなからレース数が多過ぎですねぇ…)。早い時期から出場者を確保したいのか、早い所ですと『鳥海ヒルクライム』なんかも届いてます。
数少ないD系の大会では少々遠方ですけど『草津DHフェスタ(5/13開催)』も募集が始まってる様です。草津が故郷であるHONDAのウッチーが身を削るかの如く盛り上げているこの大会、コースも雰囲気もロケーションも良く、かなりオススメのレースです!!当日入りで失敗した経験上、行くなら絶対前日入りがオススメです。
今日は『SHIMANOもてぎロード』の締め切りでしたが、個人戦含めギリギリで出場が決定したワタクシ以外のメンバーが参戦するEDの代理申し込みも無事完了しました。あとは気持ちを高めてレースモードにしなくちゃいけません…。これが又たいへんなんですけどッ!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事