『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5307 CR1号作業完了

Rメカハンガーが折れて、Rメカまで破損してしまった痛々しい姿でお預かり中であります御常連S様のSCOTT・CR1号です💦
卸元各社がGW休暇に入りそうな微妙なタイミングでのお持ち込みでしたが、まずはRメカハンガーの在庫確認を開始です。WHEELMANUFACTURINGで探してみましたが、残念ながら在庫無し💧
そして、NORTH SHORE BILLETで調べてみると「メーカー在庫△マーク」でした。稀にある事ですが、このRメカハンガーは在庫が切れていると、入荷まで時間を要す事が多いので、まずは良かったです👍
予定どおり木曜夕方にパーツが到着しまして、本日作業開始…上記2点を取り付けまして、破損したRメカが絡んで振れが出ていたRホイールの振れ取りを行い、他に御依頼頂きましたチェーン(CN-6701)も新調しまして、BBのOHも済ませて作業完了となりました👌
S様…この度も修理の御用命を頂き、誠にありがとうございました!!レアな車種のRメカハンガーでしたが、たまたまメーカーに在庫があり、タイミング良く進める事ができ、天候が回復するであろうGW後半の前、早めにお引き渡しできる運びとなり安堵しております。明日の御来店をお待ちしております😀 

さてさて下記は恒例になりそうな(?!)鉄やさんレポートのコーナーです☑今週は何方へ行かれたのかな?

お疲れ様です♪
今日は自分の定番コース松川浦〜相馬市〜旗巻峠〜丸森の100キロショートツーリングに来てます。
今丸森町のコンビニで休憩中、フランクが売り切れで半分キレてます⁈笑
あっ、あしたは鍋越ツーリングですね(妄想)✨来年こそは鍋越ツーリング走りたいです😭


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事