『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5308 TERRA ROWERSTRAP X4

本日、チームメンバーYU-KIさんにお買い上げ頂きました『FIZIK・TERRA ROWERSTRAP X4(GRAY/BLACK)』です✨ クロージングシステムは2本の太いリボンのようなベルクロで足全体を包み込み極上のフィット感を発揮する、fi'zi:k独自のクロージングシステムであるPOWERSTRAPを採用。今やトップカテゴリーのプロロード選手にも数多くの愛用者が存在するPOWERSTRAPはシンプルながら、ともすれば古典的とも思えるベルクロクロジャーを再構築。より理想のフィット感を実現することが可能なストラップルーティンを備え、さらにその見た目は、非常に個性的ながらシンプルでスマートなデザインとして確立されました。ブラッシュアップを重ね、野暮ったさを徹底的に削いだそのフォルムは、今まで登場したどのシューズよりもドロップバーアドベンチャーライドのスタイルにマッチするでしょう。 アドベンチャーライドも、荒れたグラベルも、流れるようなシングルトラックも、すべてを行うシューズがここにあります。
YU-KIさんらしいチョイスのシューズですね👍この度も御用命頂き誠にありがとうございました~!!
FIZIKシューズは、基本的にお手配品となりますが、メーカーに在庫があれば即お取り寄せ可能です👌

 
今週も気仙沼支部インティライミ様に御来店頂きました👍
本日、通勤/街乗り用のFELT号はチェーン交換・作動しなくなっていたSTIの復旧作業等を、ローラー専用のCOLNAGO号はSTI内部で、切れかけていたシフトワイヤー交換等の作業をさせて頂きました。
どのバイクも平均して乗られていらっしゃるインティライミ様…来週も御来店、お待ちしております!?😁 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シューズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事