『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4335 木人様MERCKX号

只今プチOH作業中であります木人様のEDDY MERCKX・EMX-3号です
まずは普段手の入れられない箇所を含めて洗車後、シフト/ブレーキのインナー/アウターワイヤー前後やチェーン等消耗品の交換、BBのグリスアップ、前後ハブの調整、緩んだ箇所の増し締め、そしてあとバーテープを新品に巻き直して完成に至る予定ですオーナー様は否定していますが(笑)だいぶ年季が入りましたね木人様…御都合よい時の御来店をお待ちしております

~ご一緒頂きました皆さん、お疲れ様でした!
そして、プランナー&統括プロデューサーのコーチ、たいへんお世話様でした~(^^)/お陰様で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
始めは、雨で少々テンションダウンでしたが…食べ飲み始めちゃえば、雨音はショパンの調べ(?!)、粋な演出に早変わりでした!
個人的に久しぶりのBBQ…お肉も最高、そしてコーチが用意してくれたドリンクもセンスが良く、終始ホロ酔いで気分で、潮風を浴びながらの心地よいひとときでした。
交通の便があまり宜しくない土地柄ですが、可能であればまた来年も開催希望します(笑)!!~
…とBBSにも書き込みました昨日の『コーチ企画BBQ大会』…ホントにアッと言う間の3時間でしたあの様な時間もたまには必要ですね。
ロケーションとコーチの名シェフぶりといい人生の楽園気分を味わえました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事