『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6502 十年前の今日

久々にスマホアプリから『10年前の今日』という画像が飛び出してまいりました📸
10年前…すなわち2014年8/16日に開催した200kmお盆ツーリング時ゴール近くでの集合写真です✨
当時のブログを確認してみますと、16日午前0時にお店をスタートしR48~R112~旧R112(六十里街道)~R112~R345~R7~笹川流れ勝木ゴール🏁のルートで、202kmを走ったお盆ツーリングでした。
あいにく雨に降られた時間が長かったのですが、辛うじてゴール時には陽が射すなか終えられました💡
参加メンバーは…木人くどうさん・某君・ショウさん・P川さん・W辺さん・コーチ・ジャスミンさん・akmさん・K林さん・オヤジさん・Mの11名で駆け抜けた、2014年の夏の日の思い出です✨
毎年恒例イベントでしたお盆ツーリング…ロングライドで開催したのは2019年まで、その後は夜間走行・路面の悪さ・暑さ対策等々を考慮しまして距離を短く設定しハードルを下げた近場のライドへと変更し、コロナ禍も頑張って開催したものの、諸事情により2022年が最後となってしまいました💧
本日御来店いただいた鉄やさんから「メンバーの誰かからお盆ツーリング開催しないんですか?!とか要望はありませんでしたか…」ふとそう聞かれたりしましたが、残念ながら一件も無しといった状況です😓
ロングライドはもう無理ですが「いつの日かまた」開催する事ができたら素敵だなぁ…と思っています😉






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事