『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4696 日曜朝練

本日は、5:20amスタートで『コーチ企画・日曜朝練』が開催されました
企画者の若頭筆頭コーチを始め・イニシャルDちゃん・P川さん・W辺さん・タッチん・akmさん・Mの7名が集まりました
少々負傷中のW辺さんを除く6名でのローテーションは、息も揃ってとてもスムースにグールグル…スタートから中盤までは、土曜朝練未満ながら程ほどの強度で、後半のUP&DOWNが続く区間は高めの強度で進行…昨日の土曜朝練と併せて2日間に渡って、とても良い練習ができました
コーチ、今回もお誘い頂きありがとうございました
そして御一緒頂いたメンバーの皆さんも、たいへんお疲れ様でした
気の合うメンバー同士、ライド後の雑談がこれまた愉快でした(笑)

58㎞のショートコース途中、丁度中間辺りに3㎞のヒルクライム区間があります。その序盤の左コーナーにて、集団の後方から『鹿狼山をバックに眺めるメンバー達のシルエット』…個人的にこの画が結構好きなんです
若かった頃は今よりだいぶ体重も少なく、それなりの練習をしていた頃は特に、そこそこ登りも踏めましたが…体重が激増しHC練習皆無の今では、全く登れる気がしませんこうしてみんなの後ろ姿を追い続けるのが定番です

あまり牽いてませんが自分なりに頑張ったせいか夕方目眩が酷かったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事